脊椎を損傷して5ヶ月。
体調や麻痺は少しずつ回復しています。

出来ないことだらけです。

前向きに悩んだり、後ろ向きに悩んだり、
じめじめうじうじしています。

ちゃんと毎日の自分を残しておきたくて。