行楽シーズンですね | 雑貨 & cafe ~K・T・A~

雑貨 & cafe ~K・T・A~

~兵庫県高砂市にあるくるま屋さんの中にある小さなお店~
ナチュラルなものを中心にかわいいものを集めています(^^)
〒676-0827 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1205-1


ハロー ヾ(@°▽°@)ノ


KTAです


$雑貨 & cafe ~K・T・A~




秋の3連休 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



昨日・今日は、運動会の学校も多いのではないでしょうか 走る人



近くの小学校も、賑やかでしたよ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



絶好の行楽日和 晴れ で良かったですね 車



子供たちが アップ ヒーローになる日です チョキ



お父さんお母さんは、写真 カメラ にビデオ録画・ おにぎり お弁当作りに大変ですが、思い出の1日になりますね ニコニコ



今日は、朝からバイクのツーリングの団体さんが国道を走り過ぎていきました 自転車



$雑貨 & cafe ~K・T・A~



$雑貨 & cafe ~K・T・A~


ここは高御位山です


兵庫県加古川市と高砂市の市境に位置する山で、標高 304.2m。別名は播磨富士と呼ばれています


東播磨丘陵地高御位山系の連峰は播磨アルプスと 呼ばれることがあって、沢山の方がハイキングに来られます



$雑貨 & cafe ~K・T・A~



高砂市の鹿島神社の近くにあります 



本当に、のどかで気持ちが癒されます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



KTAから、車で5分くらいなんですよ



$雑貨 & cafe ~K・T・A~



$雑貨 & cafe ~K・T・A~



$雑貨 & cafe ~K・T・A~





昨日の ぶー太郎です にゃー




$雑貨 & cafe ~K・T・A~


にひひ てろ~ん ぐぅぐぅ


$雑貨 & cafe ~K・T・A~


出窓で日光浴 音譜


ニコニコ 気持ち良さそうに伸びきっていますね Zzz…(*´?`*)。o○



では、今日は このへんで (^-^)ノ~~ ばい