何気に前のブログのこってるんかな?

と見てみたら残ってる奇跡w

こんなゴミを残してるのはもうかって証拠なんでしょうね。

 

昔の投稿内容見てると。痛すぎで笑えないwww

 

最近徳島ヴォルティスのサポーターになりました( ゚Д゚)

 

誰かサポーター仲間募集しております。

 

今日は負けましたが、攻撃サッカーは復活。生き戻り!

 

しかしながら、島屋の離脱は応援満載ですけど。ダメージ大きい。

たろうが戦線復帰が何かしら慰みでしょうなぁ。