数年ぶりw何気に前のブログのこってるんかな? と見てみたら残ってる奇跡w こんなゴミを残してるのはもうかって証拠なんでしょうね。 昔の投稿内容見てると。痛すぎで笑えないwww 最近徳島ヴォルティスのサポーターになりました( ゚Д゚) 誰かサポーター仲間募集しております。 今日は負けましたが、攻撃サッカーは復活。生き戻り! しかしながら、島屋の離脱は応援満載ですけど。ダメージ大きい。 たろうが戦線復帰が何かしら慰みでしょうなぁ。