今年のゴールデンウィークは昨日だけ少し仕事に行きましたが、前半は2泊3日の京都旅!。かなり久しぶりに友達と二人で行ったので、好みのルートで思う存分楽しめましたニコニコ。息子も何通かラインを送った程度でお留守番できるようになり、成長を感じます。


 後半は天気のいい日に餃子フェスタというイベントに行って、餃子と生ビールを楽しもうかな、と思っているくらいで、あとは土いじりや部屋の片付けなどほぼノープランで過ごしたいと思っています。


 息子が小さい時は連休を持て余すので、なるべくお金をかけずにお出かけできるプランを前もって考えるのが大変でしたけどね笑い泣き。ずいぶん楽になりました。



 夜の京都タワー。帰ってきたばかりだけど、またすぐ行きたい、京都ラブ