今日は朝イチから蚤の市に行き、帰ってきてワンコの散髪(笑)。最近バリカンとハサミで私が切ってます爆笑。そしてシャンプーしてドライヤー。すっきりしました。


 お昼ご飯を済ませてから、月に数回しか開かないお店にイブル(韓国のマットみたいなの)を買いに。試しに敷いてみたらサラサラでいい気持ち。洗ってもとても乾きがいいそうです。


 その後息子の習い事、テニス🎾に付き添い。何かスポーツを始めたいと言う息子のため、体験や見学を色々行ってみて、ついにテニスに決まりました笑い泣き


 90分だし、なかなかハードなのですが息子は楽しそうにしてました。


 大急ぎで帰って晩御飯。お風呂から上がったらもうヘロヘロです。ちょっと予定を盛り込みすぎましたグラサン


 また明日からがんばろうニコニコ