胃腸炎から回復。今日は元々予定があってお休み希望だしていたので、そのままお休み頂いて、そろりそろりと活動し始めています。


 お腹も空くようにはなってきましたが、まだなんとなくお腹痛くなりそうで食べるのが怖くて恐る恐る食べてます爆笑


 話変わって息子のこと。今度中2になる息子ですが、なんとか落ちこぼれることもなく私立中学に通っているし、平和といえば平和なのですが、友達と遊びに行ったりが全くない子なのです。とにかく家が大好きで家でテレビ見たり、ゲームしたり、YouTube見たりするのが大好き。


 小さい頃は私も色々公園とか連れ出してたけど、もうそういう年頃でもないし。春休みも今週いっぱいなので、猫カフェには連れて行こうかなと思っていますがニコニコ


 他の子と比べても仕方ないとはわかっていても、周りの子達を見ると、結構友達同士で遊びに行ったり、マック行ったり(笑)してるようなので、ちょっと心配。遊びに行ってもそれはそれで心配かもしれませんけどね。