咳喘息が落ち着いてきて、当たり前の日常を楽しんでいたら、金曜の夜いきなり胃腸炎発症!!!。以前牡蠣に当たった時と同様の惨事と相成りましたネガティブ


 今週末は久しぶりの編み物教室とかチケット頂いてコンサートとか楽しいイベント盛りだくさんだったんですけど、全部キャンセル昇天



 昨日は熱も38.5℃前後あり、お腹痛い、トイレに頻繁に…という有様でしたが、今朝はどうやら毒素も抜けたようで大丈夫になりました。ま〜週末に体調崩して仕事には穴を開けなくて済んだけど、ちょっと複雑。



 まだ免疫力が落ちてたんだろうなぁと思いますので、食べ物とか運動とか少しずつ気をつけていきたいと思いますにっこり