ここのところ、体調不良をつらつらと書いてましたが、昨晩ついに38℃の発熱ネガティブ。ま、最近オーバーワーク気味だと自覚はありましたが、なかなか熱でも出さないと休めませんよね。そして実際熱が出てしまい、昨日は早めに勤務変更のお願いをしました。快くお休みにして頂き、今日は息子の朝ごはんだけ準備してとにかく寝てましたが、ずっと寝るのも腰やら脚やら痛くなります。


 幸い熱が下がったのでお風呂に入ろうと追い焚きしております。


 息子は今日3学期の終業式。明日からは春休み。とはいえ、学校の課外や宿題、塾などなかなか忙しい。明後日からは母と息子と私で兄の単身赴任先である広島に行く予定。なんとか今日明日で回復せねば!。