朝の保育園の仕事が終わり、いつもならカーブスに行くところですが、用事もあったのでちょっとスキップしてミスドで一服しております☕️。


 ここのところ、喉の調子が不調。声出さない方がいいに決まっていても、職場で出さない訳にもいかず、ガラガラになったり、治りかけたりの繰り返し。咳も出るので体力を消耗…。市販の薬を試してるけど、あまり治らないなら病院に行かなきゃなと思っているところです。


 息子は今週いっぱいで3学期が終わって春休みへ。昔ほど遊びに行く場所に頭を悩ませることなくなったけど、聞いたら「自然がいっぱいなところに行きたい」というので、どこか探さないと。あとは兄が単身赴任している広島行ったり、猫カフェ行ったりしようかなと計画を立てています。


 夕方からまた仕事なので、夕飯の買い物をして、少し家で休みたいと思います照れ