昨日が保育園、仕事納めでした拍手拍手拍手

結構疲れが溜まっていたため、今日はなんならガッツリ朝寝坊しようと思っていましたが、あっさり7時過ぎには起きてました笑い泣き。年齢を重ねてくると朝寝坊もなかなかしづらくなります。


 結局山積みしていた洗濯物を畳んだ後、カーブスに行き、昼ごはんは友人たちと焼き肉を食べに行くという平和な一日でした。


 7日間年末年始休みがあるけれど、年明けの自分のためになるべくリズムは崩さないようにしようと思います。起きる時間とか、運動とか、食事とか。その方がしんどくないから。


 初詣と息子を映画に連れて行く約束以外はノープラン。気になるところをちょいちょいと掃除しつつゆっくり過ごしたいと思ってますニヤニヤ