大阪から戻って1週間、なんとも慌ただしい1週間でございました〜真顔


 ともさん地方、滅多に雪が積もらないため、数センチ積もると大騒ぎ。職場の保育園も車で出勤の先生が多いため、二日間は徒歩で来れるメンバーで切り盛りしました…。園児の親御さんにはなるべく自宅保育をお願いしてあったのですが、普段の3分の2くらいは登園してました。いつも帰宅後少し昼寝して復活してるんですけど、そんな時間も取れず。


 そして今、夫のおばさんが癌で闘病してまして、夫がメインで動いてるけど、その手伝いで買い物行ったり、振り込み行ったりなんやかんやもしてまして、流石に今日はエネルギー切れ。昼ごはんはパン屋さんでサンドイッチやらを購入してきて、息子の前に置いて来ました(笑)。


 とりあえず目覚ましかけずに寝よーっとふとん1ふとん3