USJ2日目、まだ帰りついてないけどニヤニヤ、なんとか無事に終わりそうです。あと30分後の新幹線🚄を待って、待合室でビール飲んでますデレデレ


 お昼ご飯の時にグラスビールをちょっと飲むのが楽しみな今日この頃ですが、今回の旅行はちょっと控えてました。加齢のせいか滝汗、以前よりは体力に自信がなくなりました。っていうか用心するようになりました。


 一日目は足が疲れすぎてやばいかもって思いましたが、早めに寝て、朝風呂に入ったら結構復活できましたニヤニヤ


 今日はなんなら11時のチェックアウトまでのんびりしようかと思っていたら、息子も元気復活したらしく10時前にはもう行こう❗️と。なので荷物をロッカーに預けて、またまたハチャメチャライドやハリーポッターの乗り物や、今日は新たにササミストリートの3Dメガネかけて観るアトラクションを楽しみました。息子の性格的に面白かったものを何度も繰り返すのがパターン。私的にはいろんな種類を見てみたいんですけどね。大人なので、それは息子に合わせました。


 今日は13時からのパレードをしっかり観ました。息子も楽しめたようです。











何枚か写真を上げておきまーすウインク