今日は精神科の診察のついでに銀行やら買い物やらぐるぐる。どうして年末というだけで気忙しくなるのか…。今年は全く年賀状も書く気はないし、おせちも作らないのにね滝汗


 今日はカウンセリングの先生も主治医もそれぞれ体調不良でなんとなく元気がなく、むしろ私の方が調子が良いという不思議な空気感でした。ま、先生たちも人間だもの、そういうこともあるよね。


 息子は今日が終業式。私立で1月には入試があるからか、1週間冬休みが長いです。その代わりに夏休みが1週間短いのですが。明後日から二人でUSJに行くのできっとルンルンで帰ってくるでしょう。


 今日はともさん地方は23℃。薄手のコートをはおってきたけど、それも脱いでしまいました滝汗。でも明後日からは8℃予報…。大阪にはかなり防寒して行くことになりそうです。