今日は息子の授業参観、保護者会で学校に来ています。あとはオンラインゲームとネットの使い方の講演会のみ。ここにきて眠気がピーク。今週仕事が結構大変だったのですチーン。日頃入ってない方の慣れてない園でいつもより長時間の仕事。1歳の子はほぼ抱っこ。保育士の仕事は楽しいけれど、本当に肉体的にはやられます笑い泣き


 保育士になるなんて全く想像すらしていなかったので、息子の時に使った抱っこ紐はお下がりにあげちゃったし、ウエストポーチ型の抱っこ紐を買いました。ちょっとしたことだけど、腰で支えられるので何もない時より楽。赤ちゃんもなんとなくリラックスできてるように感じましたニヤニヤ


 今日はこの講演会の後、来週旅行に行く時のチケット受け取り、夫の誕生日プレゼントの購入、そして夜には町内の集まりに参加しないと行けません笑い泣き


 はあ〜なんとか乗り切ります拍手