急に冬の寒さ⛄。ダウンを着て診察に向かいましたが、電車の中ではホットフラッシュもあり、汗が💦💦💦。週明けにはまた最高気温20度とかに戻るらしく、ただでさえ寒暖差に弱い私には今年の秋冬はなかなかハードな気候です滝汗


 診察とカウンセリングでは前回は夫のことと副鼻腔炎でブルーになっていたけど、だいぶ回復してきたこと、耳鼻科に行って家では一人で寝るようにしたらいい感じであることを伝えました。50代で寝室を別にする夫婦なんてたくさんいると。それもそうだなぁーと思いました。


 前々からカウンセリングの先生に夫のことを相談すると発達障害がありそうだねと言われてました。今日はあなたがあまり気にするとカサンドラ症候群になっちゃうよと。それとすごく腑に落ちました。


 たぶんご主人はそこまで気にしてないから、あなたは生きやすいやり方を選択しでいいんだよと言われてなんだかホッとしました。


 帰り道、地元のデパートに紀伊國屋が入ったので、食料品をお買い物。少々お高いけど楽し〜。たまにはいいよねニヤニヤ。千枚漬けとかチャイとか買いましたスター