今日は朝から年1回の愛犬の混合ワクチンを打ちに行ってきました🚲。



 

 愛犬レオン、4歳。サマーカットしているおかげか幼く見られますニコニコ



 動物病院、他の犬たちに会えるから密かに楽しみなんです。今日はチワワの先客さんが2匹も!。同じチワワでも体格や色、全然違ってそれもまた可愛かったです。共通してるのはどこのチワワもめっちゃ吠えるって笑い泣き



 家に帰ったら一仕事終えた感じがして二度寝照れ。最近足の疲れがなかなか取れないのが悩み。自己流マッサージしてるのですが。ちょっと歩きすぎなのかキョロキョロ



 試験前というのに息子が熱出したのですがえーん、幸いなことに1日で解熱。今日はすっきりした顔をしています。


 気づけば10月。今年もあと3ヶ月〜早いなぁ爆笑。体調と相談しながら楽しく過ごしたいと思います。