言ってもしょうがないけど、暑いですね滝汗。おまけに今日は久しぶりに保育園の給食作りの日、しかも揚げ物…。エアコン23℃設定でも暑かった。


 仕事やどうしてもの用事以外は出かけたくなくなる暑さ。ありがたいことに息子は中学の合宿で3泊4日で長崎県の五島に行ってます、顧問の先生が映像を送って下さったのを見ると、海鮮丼や壱岐牛、五島うどんをはおばる子供達。夜には天体観測。親が連れて行かなくてもいろんな経験をさせてもらえるのはありがたい笑い泣き


 とはいえ、私もやりたいことはやってますニヤニヤ


 昨日は友達と公園の中にある球体テントに泊まってきました。夜はフレンチ食べて、お風呂に浸かって、のんびり。後1泊したかったくらい笑い泣き


 


 帰りは鈴懸本店でかき氷。ちょっと傾いてたけど滝汗、味はすごく美味しかったです。


 息子は明日帰ってくるので、今日はオットのご飯のみ。家にあるもので作ろーっとニヒヒ