今日は仕事はお休み。カーブスに行ってそのあと整骨院に来ています。私が行っているところに母も行きたいと言い出しまして、2人で来ております。


 83歳母の願いはデパートなど足の痛みを気にせずザクザク歩きたいのだそうです。土曜日に初めて施術してもらって、なかなかいい感じみたいです。


 私の方もまだ痛い時もあるけれど、通い始めに比べたらかなり改善してきました。筋肉がカチカチになって柔軟性を失っていた模様…。


 そして今日は息子が熱出して学校休んでますにやり。そしたら先程学校から息子のクラスがインフルで学級閉鎖になりましたの連絡がガーン。息子は37.5度、症状は眠気と筋肉痛と申しておりましたが、これはインフルっぽいですな。帰ったら息子を小児科に連れて行かないと。


 そんなこんなで7月なかなか忙しくなりそうですが、無理はせず、体調を整えながら過ごしたいと思いますニコ