ゴールデンウィークも終わり、今日は日常が戻って来ました。お弁当作って、仕事へ。腰痛も落ち着いて久しぶりに自転車乗れました泣き笑い


 そうそう、もしかしたら今回の腰痛、帯状疱疹によるものだったかもしれません。痛みはほとんどなくなったのですが、今になって発疹と前になった時に感じた皮膚が突っ張るような感覚が。調べたら全く発疹が出ないタイプもあるようです。あまりに続くようならまた皮膚科に行かないとな…と思っています。


 土日と大雨で今日がスカッと晴れたのもあって、連休よりも体調も気分もいい気がしました。連休は出かけても人が多いし、家にいたらいたでずーっとご飯何作ろうって考えてないと行けないし、日常の方がいいなって思いましたニコニコ