今日は3月頭のディズニー旅行代金の入金にやって参りました。7人待ち…チーン。ま、でも一通り用事は済んでるし、のんびりするのも必要。


 1月に申し込んで、ふと気づけば再来週に迫ってきました。ここのところ保育園の仕事も新しい子が増えたり、勤務時間が伸びたりでちょっと疲れ気味なもので、出発までになるべく疲れを取っておかないと。


 昨日はそれもあって、整体を受けに行ったのですが、施術の方と不思議なくらい共通の話題があり、ついついおしゃべり。できれば無言でまったり受けたかったのだけど滝汗


 最近の一番のお楽しみは入浴剤入れたお風呂に浸かること。以前は家族がみんな入った後に入ってたけど、なかなか入らずにイラッとするのでニヒヒ、可能な時は一番に入るようになりました。