北国に比べたら、大したことないのでしょうが、ここ数日は本当に寒かった笑い泣き。そして、自宅の水道管破裂しました笑い泣き


 はじめ、雨どいから雪解け水がこぼれてると思っていたのですが、2階の水道管が破裂して水が吹き出しておりまして…来月の水道代が恐ろしいけど、まあ仕方ないです。


 知り合いの業者さんが、他の仕事の合間に来てくれて、ささっと直してくれたので、水道はすぐに復旧いたしました拍手拍手拍手


 そして保育園の仕事はいつもより頑張りました。職場が歩いて10分なので、車で来ないと行けない先生の代わりに出勤したりして。


 ちょっと疲れが出てきてるのかな、もう眠いです💤。今日は早めに寝るとします。