息子の中学受験、無事に志望校合格で終了しました〜。なんかものすごい解放感でございますニコニコ


 全てではないようですが、出願も合格発表もなんでもオンラインで行うようになってきてて、今日の10時にオンラインで合格発表だったんです。10時まで仕事して、外でスマホで合否確認。合格の文字を見た時はめちゃくちゃホッとしました。


 今日は始業式でお昼には帰宅した息子に報告し、お祝いに何が食べたい?と聞いたら、麻婆豆腐って泣き笑い。それフツーの晩御飯のおかずですけどってね。ま、好物ではあるのですが。


 来月誕生日なので、合格祝いも兼ねて焼肉屋さんに行くことにしました。


 あとはお金のやりくりと、息子が新しい環境にうまいこと馴染んでくれるのを見守るのみですね。しばらくのんびりしたいと思います。