やっと体調が元通りになりました!。コロナ後もずっと鼻の不快感あり、仕事に行っても疲れやすかったのですが、1週間経過しふと気づけばスッキリ!。本当に何気ない日常がありがたく感じます。


 とはいえ、勤め先の保育園は今コロナと胃腸炎が同時流行中…。子供さんが療養中の先生もいて、なかなかの非常事態です。こちらから志願して勤務時間増やそうかと思いましたが、うちには受験生いる!(息子)と思い直し、とりあえず与えられた仕事を粛々とやろうと思っています。


 疲れたら短時間でも昼寝をするようにしてますが、これまた死んだように寝てるんです滝汗。目覚ましかけてないと延々と寝てしまう。なので予定を詰め込まず少し余白を作るように心がけてます。