熱は大したことないものの、喉の痛みと倦怠感らしきものはあるので朝イチでコロナの検査受けて来ました。鼻グリグリされて、はい陽性。


 でもある意味スッキリ。症状あるって言ってるのに、相変わらず夫はご飯の心配ばかり…。数日くらい適当に食べといてくれればいいのに。陽性となれば台所ウロチョロせずに済むし。


 息子はもう大丈夫そう。こたつに入ってテレビ見つつ暇そうにしてます。一応受験生なので暇なら勉強してくれてもいいんですけど、あんまり言うのもなんなので、日本史の歴史マンガだけでも読むように伝えてます。


 このまま症状落ち着いて、抗原検査2回やって陰性なら12月あたまから仕事復帰となりそうです。この際のんびり休んで、12月からまた色々ガンバリマス。