木曜日、早朝保育プラス給食作りでやはりヘトヘト滝汗。そして金、土で同じ市内のリゾートホテルに息子と泊りに行ってきました。去年の夏もコロナの感染者が多く、県外への旅行は気が引けてそこにしたのですが、思いの外息子が気に入りまして、リピートですニヤニヤ


 宿泊者専用プールに大浴場。夜はバーベキュー。隙間時間はひたすらベッドでゴロゴロ。息子はゲームとYouTube三昧。観光地を巡る旅行も楽しいけど、ホテルでのんびりするなら地元で十分だなと改めて思いました。


 今年は予約制のヨガも体験。なかなか本格的な先生で若干筋肉痛ですが、気持ちがよかったです。昼過ぎには帰宅。軽く昼ごはんを食べて、我が家の寝室で爆睡。家は家でやっぱり落ち着くデレデレ


 明日は洗濯やら片付けやらに精を出したいと思います笑い泣き