キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

 

 

 なかなか好きな色です。

よかったのかなキョロキョロ






雨雨雨雨雨雨雨






今日から梅雨入り。

しばらくは大降りでしたが、

思いの外早く上がりましたニコニコ






知りあいに梅の実を

10キロ頼まれていたのでびっくり

母のショッピングカートを借りて

買ってきました。






先日漬けた梅シロップは

もう飲めるようになりました‼️。

やはり梅の実を凍らせてから

漬けると

出来上がりが早いです。






今日は黄色く完熟した梅を

梅干し用に漬けました。

1週間ほど梅酢が

上がってくるのを待ちます。

楽しみ楽しみニコニコ






そんなことをしてると

久しぶりに疲れを感じて

昼寝ニコ

2時間くらい熟睡。

寝なくて済むか、

15分くらいの昼寝で

済むようになるのが

理想だけど

今は昼寝できる

環境にあるから

甘えておこう。