珍しく初売りに
参戦してきましたが、
起きたら8時。
デパートに着いたのは
開店時間を過ぎたころ滝汗
(甘く見過ぎ。)


とあるブランドの
子供服の福袋が
欲しかったのですが、
すでに売り切れチーン



とりあえず靴下福袋を
2つ買いましたが、
レジ待ちの列が
すごかった笑い泣き
1時間くらいかかったかも。
そんなわけで
何か買おうにも
レジ待ちがつらくて
あとはデパ地下で
お昼ご飯を買って
帰宅しました。




1万円くらいの
福袋をたくさん買ってる人って
すごいと思っちゃう真顔
プレゼント用かな。




私自身は中身がわからないものに
万単位の投資はできないニヤニヤ
自分のものでも
プレゼントでも
がっちり見て選びたい
タイプですウインク




とはいえ、
いろいろ見たいお店も
あったけど、
息子をお留守番させてたので
後ろ髪を引かれながら
帰ってきました笑い泣き





一休みしたら
年賀状に
取り掛かりましょうかね。
(遅すぎデレデレ。)





次回は手書きにこだわらず
印刷にしよハート