2019年
あけました〜〜ニコニコ
今年もよろしく
お願いいたします。



今年も例年通り、
神社にお参りに行き、
実家に寄ってご挨拶。



認知症の父が
穏やかにしてましたが、
話すことはかなり
めちゃめちゃでしたグラサン



4月生まれの82歳なのに
10月生まれの90歳って
言っておりました…。
親の老いを受け入れるって
なかなかヘビーな作業ですね。
切ないなショボーン



でもこれも
子の役目なのでしょう。
できる範囲で支えて
いきたいと思ってます。



そんな父を見ていると
やっぱりやれる時に
やりたいことやらなきゃ❗️って
思うわけです。



今年は
恒例になりつつある
ディズニーランドも行きたい
ですが、
行ったことのない土地にも
行ってみたいなと
思っています。



息子が大人になるまでに
都道府県制覇もいいなお願い



夢は大きく❗️。
今年も楽しく
過ごしたいと
思います爆笑