その日は、いつもと違い休みの日。
夕方4時から合流し、次男の靴と愛娘の帽子を買って、ご飯を食べようとなったが、まだお腹が空いていないという事で、

俺「どうする?」

長男「〇〇町(生まれ育った所)にドライブに行こう!」

取り敢えず、自宅の周りを走っていると、子供達は昔を思い出しながら、

「あっ、ここ覚えてる‼️あっ、コンビニが出来てる‼️昔ここ社会科見学した所‼️」

と、懐かしそうに楽しんでいた。
しばらく走ってから、自宅に戻ると、やっぱり次男は家の中で暴れまわっている(笑)

次男「パパ又隠れんぼしよう‼️」

俺「良いけど、荷物が何もないから、隠れるところないぞ(笑)」

俺「もう、いいよ‼️」

俺「…⁉️」

玄関で待っているはずの次男がいない。

しばらくして戻ってきた次男が

次男「ちょっと近所の友達がいないか見に言ってた(笑)」

俺「おい‼️(笑)」

長男と長女は、近所のお母さんがたに、

「大きくなったね〜。しかも、〇〇ちゃんは可愛くなって、〇〇君はむちゃくちゃイケメンになったね‼️」

親バカかも知れないが、本当に息子達はイケメンで、愛娘は可愛い😍

結局子供達は、時間ギリギリまで自宅で遊んで、待ち合わせの場所に送り返した。

帰り際、長男が明日部活が休みで、元チームメイトの中学校の野球の試合を見たいと言う事で、行きたいなら電話してくれば、迎えに言ってあげると言って、その日は別れた。