その後は、子供達に会えた興奮が収まらず、撮った写真とムービーを、家族、近所の奥さん達に送った。

嬉しさを我慢できない子供みたい(笑)と思いながら、これどうしたの?とラインに返事が。

OB戦の連絡をくれた奥さんからだった。

奥さん「これどうしたの?」

状況を説明すると、

奥さん「あんた、だだの不審者じゃん!(笑)」

やっぱり、そうだよね〜。f^_^;

しばらくすると、娘から電話が⁉️

娘「早く来てキャッチボールしようよ。」

流石にこの時間からは、相手に会う危険があった。でも、娘は帰って来ていないから来て欲しいと言う。

俺「ごめんね。今日は難しいから絶対今度又行くから、我慢してね」

娘「じゃあ、〇〇に連れて行って。」

(いや、そう言う事じゃないんだけどな〜)

と思いながら、自宅に帰った。

翌日、相手の弁護士からクレームが‥。