七夕ですね~

 

この時期になると駅に個性豊かな短冊が並ぶにで好きです

 

自分は書かないですがちらっと目に入るのを見てるだけで面白いですね

 

みんなの願いが叶うと良いですね~

 

やっぱり書いておけば良かったなぁ

 

でも、今年は天気が多いところが多いですし

 

天上で久々の再会に涙してるんですかね

 

天にもぜひスマートフォンを持って行ってあげたいですね