今週末も定期便定期セット変化なし!


宇宙人様はすぐそこにマックがあるここへ住んでいる限りは

ずぅぅっとベーコンレタスバーガーとポテトにコーラを

食べ続けるんだと思う。

マック以外も結構充実してるんだけど

たぶん最初にマック行っちゃったから

定期行動に組み込まれてしまったんだろう。

 

ひとりでマック通りかかった時に

やっぱりチキンタツタに心惹かれたりもするんですが

毎週毎週「マック」は食べてますからね真顔

 

二人分買ってきたら家のお金から清算

っていうルールがあるから

私の分も買ってきてくれるだけで

 

毎週同じもので牛(私)はどうだろうなんて

考えることはないのが宇宙人

 

いったい何個

毎週毎週ダブルチーズバーガーを食べれば

解放されるんでしょうか笑い泣き
 

 

そんな週末に

久しぶり(この家に越してきてからは初!)の
箱荷ふんわり風船星



冷蔵でひえひえしてました雪

中身は↓

写真の日付間違えたあせる

今日、31日に受け取りました。


ロッテさん「ボトルガム 包んでください」キャンペーン

まだまだ絶賛開催中のキャンペーンです。

 

3月の19日(木)、20(金)に1口ずつWebからレシ応募。

応募の翌月下旬より当選者へは順次発送

と記載があったのですっかり外れたなーと
そろそろ次応募を考えていたところだったのですが

やっぱりコロナで若干遅れてるのかな?

箱詰めになったお菓子がくれるこの幸福感って

何歳まで心を温めてくれるのかしら照れ

死ぬまでこれで幸せになれる心でいたい。

 

そう、あぁぁなんか幸せラブラブ

 

と、なりながら

 

ベーコンレタスバーガー食べる

スマホゲームしながら長いトイレ

大体食べて寝る夜食の清算含めてかひとり散歩

 

の休日絶対コースから戻られた宇宙人様に

 

牛「会社で食べるの取っていいよ音譜

 

と話しかけてしまいましたが

 

なんか気持ち悪いものでも見るみたいに箱の中を一瞥して

 

「いらない」

 

だってさ。

 

 

私がガムとか小袋のお菓子とかをピックアップして

何も言わずに好きそうなのを部屋に置いてあげてたら

黙って持っていくだろうってわかりながら

 

思わずお菓子の幸せパワーに

普通の人間と住んでるような勘違いをしてしまった口笛

 

何が当たろうが一緒に喜んでくれるみたいなことは絶対ないって

もうさすがに学んで諦めて期待しないゾーンにまできてるし

そのくせ当選高級肉は自分のぶんだけ焼いて食べようする光景を

生ぬるく記憶に残してるから

今日のくらいはそんなに

ムキーチーンポーンみたいなことでもないんだけど、

 

何かね、万事こうしたらみたいなことは

「無視」か「いらない」なんだよねー。

何も言わずに私が考え率先してそうしておいてあげれば

そのまま受け入れるんだけど。

永遠の反抗期なのか?

 

あ、ほらまたこれ言いたくなっちゃう…

 

バカなの?キモイんですけど。

 

いい加減98%くらいの確立で

「話しかけなければよかったガックリ

になるのもわかってるのに

うっかり話しかけてしまう自分にもうんざりしちゃう。

 

本来の私がおしゃべりでゲラですからなニヤニヤ

 

 

 

箱詰め菓子(しかも当選品)の幸福感を

危うく一瞬で打ち砕かれてしまいそうになったので

慌ててブログ更新して

さっきまでのあのハッピーをかき集めなおしました。

 

どれから食べよかなデレデレ

ロッテさん、ありがとうございました!