またひとつ…

 

こちらメーカーさん告知ページへのリンクです。

 

たまの懸賞話題が

中止になったお知らせばかりなこのブログ真顔

 

今日4枚目のバーコードをやっとgetできたとこだったんだもんガックリ

 

スーパー系でないなないなーで探して

とうとう本日ドラッグストアで発見グッド!

 

遠く離れた地でのお買い物が今合わさり

ひとつのハガキが仕上がります!筋肉

 

の予定だったんだけどなー。

これはここで代替え狙いでも応募するか繰越すか

悩ましいところですね笑い泣き

 

次からのキャンペーンは

フタについてるマークシール集めてねハート

への変貌とかも色々くらってきたし警戒しちゃう。

 

とりあえずスドーさんのブルーベリージャムは

とってもおいしいことが慰めですダウン

 

 

さらにこのお買い物中、

あのWebSPI受けに行ったところから

「他に受けた人の方が点数良かったんで、ごめんね」

のお電話も頂きバレエ

なんだか余計にぼーっと画面を見つめてしまったキョロキョロ

 

結構勉強したつもりだったんだけど足りなかったんだな、

こんな時だし、そりゃライバルもいたんだよなー、

ってな心境だろうか。

 

他に面接来て良いよってなってたとこからも

「さらに5月末まで事務所閉鎖するしstayねー」

ってメールもあったし

もうひとつ通いやすそうってだけで(失礼)応募してみてるところも

「取り急ぎ応募Thankyou、今大変だしそのうちまた連絡するわ」

ってな感じのメール依頼音沙汰梨。

 

求人自体が取りやめになったり…

仕事なくなったってニュースになるくらいだし応募過多になって…

ってなことも覚悟しておかないとだよなって

キャンペーン代替え画面を見つめながら考えたおばけ

 

今までも各地どうにかこうにかなってきたし

都心はとにかくブラックなりブルーなりホワイトなりあせる

求人には事欠かないはずだから

そこはさくっと多少の妥協と根性でクリアしようなんて

安易に考えていた出鼻をくじかれまくってる。

 

でも、

 

考えが甘かったな

 

なんて

例えケンシロウに秘孔を突かれた後に

捨て台詞されたとしても認めない真顔

 

とりあえずコロナのせいにしてがんばろ爆  笑

 

 

 

 

こんなもやっと状態に

宇宙人様がお家居ないこと

(一人になりたいみたいでホテル連泊中)は

かなりありがたい

 

まぁケンタッキーとシャンパンでしょチュー

(そして録画のサスペンスを流しつつPCで懸賞情報確認ラブラブ)

 

結婚して(しまって)から

お祝いごとなんてまったくなくなってしまったzzz

 

はじめの頃、私の方は祝ってあげてたけど

宇宙人様はそういうのも無関心。

自分が別に主役じゃないのに

何かをすることの意味がわからないのかも。

 

そもそもお金なかったしねねー

 

 

何のお祝いの日でもないけど

いつの間にか

意識して忘れるようになってしまった日を

ちょっぴり取り戻すふんわり風船星

 

このコロナ禍で決まる仕事は

やはり人生の転機になる気がします鳥