転勤後に

 

これまでのように

空っぽの冷蔵庫を整えなおすため

スーパーでもりもりお買い物して

白い目で見られるのもこわくなってきた

こあめdes流れ星

 

 

だって引っ越し前ってストック食品も当然

食べきる勢いに減らすものじゃないですか。

 

私知らずに晒されたりしないように

『花粉症ですチューリップ赤

みたいにバッジ付けたりしてるにの習って

 

『転勤族来たばっか、食品ストック超絶ゼロですウインク

みたいなプレート

首から掛けてお買い物するべきんなんですかね。

 

そこも許されなくなってきてる?

 

 

とりあえず今日はこれを食べて

震える気持ちに脂足しました。

案外美味しかったけど

やっぱりお野菜から麺発掘して到達したいスープ。

 

 

よく言ってしまうけど笑い泣き

だからあの体なんやわって

知らず晒された動画とかで笑われてたら

牛乙女寝込む牛

 

 

何でも海外後追いになってきてる感あるところで

海外ではそういう動きますます激化してるとみると

ひぃぃ…滝汗ってなってしまいます。

 

異動せざるを得ない身としては

とにかくもう動くしかないので

 

それなりに生活料理するための

調味料もいくつか使い切っていく計画なのですが

こういう時の復旧お買い物って

当然ですが平気で1万なんて軽~く超えるんですよね。

 

荷物動いても

調理器具なんやらの箱がすぐすぐ開封され

とりあえずセッティングされる場合とされない場合も

なかなか移動距離に比例します。

 

今回はやっぱり業者さん移動に中一日だから

きっと開かないこと考えると外食…

やっぱり今はそこも出来る限りお惣菜?

 

 

お家出る回数減らすなら確実に

 

あいつ買占め野郎だな手

 

になるこのジレンマよえーん

 

 

この田舎で多少まとめ買ってから旅立つか

まとめて買うな

に従っていつも通り行くか。

 

行った途端都市封鎖で

 

お前なに外出てんだムキー

 

って言われたら

この世の不条理にイラついて

酒を浴びない自信がないdes。

 

こんなに順守した生活を

心がけているつもりなのにさ。

 

悩ましくやさぐれる私に

小林製薬さんから

フェアの全プレが届きました。

 

これが何届くの見てみたかったのもあって

バーコード集め気合入れました。

40枚はすべて外れました笑い泣き

 

生きるって大変ー

 

草枕でも読み返す頃でしょうかねダウン