オリンピック延期

あの懸賞どうなる?

 

って考えるのが懸賞好きなんだろうなって真顔

速報を見ながら思いました。

 

 

もー、マークもうなかったとかげ

って一瞬笑い泣きなって

 

は!

 

でした。

 

間違い探しみたいですが、

わかりますでしょうか(笑)

 

散々宇宙人にもしゃぶらせて当たらぬ

これぞ最後の望みジンジャーブレッドマン

 

 

最近特に期日前レシを

ハガキ見つけたら張り切って作っちゃったり

キューちゃん普通に一袋買ってしまったり

 

どうにも細々失敗が多くてゲッソリ

 

注意散漫ってやつなんでしょうかねぼけー

 

イオンのキリンさん本麒麟で

期間違うレシート2枚貼れ!

は、それぞれの店舗が遠ぉく離れていてもokなのかなんて

 

忙しいんだから当たってもないうちに問い合わせすんな

って怒られそうなので

 

小さい文字で欄に2店舗詰め込んで書くかと

遠征でも当たるよ的な先人様を信じて

まず1枚を頑張ってきました。

 

 

とりあえず次お家、

 

郵送書類頂いてお金だけは振り込んだので

家なき子縛りからは解放されたと勝手に解釈していますチューリップ赤

 

先方記載箇所に不備がいくつかあったけど

多忙なこの時期あるあるだからイヒ

こちらこそお手数おかけしますだわ。

 

 

懸賞のすごい肉もとうとう焼きました。

 

上記これの慣れの果て図

 

やはり1枚1枚

全面サシが細かい、縁取りに豊か

みたいなのはめくると満遍なく遷移して

私如きが語れるようなものではなかったですが

 

なんとなく

 

どうせ良いお肉食べるなら

少量でいいからうまい脂身多めが好きてんびん座

 

の基準ジャッジだと

米沢牛・神戸牛・松阪牛

の順かなーなんて感じました。

 

米沢牛だけは本地で頂いたことがないので

多少近くなるし一度行ってみようと思います。

卒倒するほどやはりな感激をしたら

また脂好き報告をさせて頂こうと思います。

 

そういえば今日

晩酌の調達に行ったら

アサヒさんのキャンペーンシールついた

ウィルキンソンチューハイありました。

 

3本分外れても

自動的にお肉へ応募してくれると調べて

3本買い3本外れてそれを願いました。

 

 

飲んだ感想は

 

私の舌はもうストロング系の人工的甘さに慣らされている

って毎度の感じですが

リハビリにも買いましょうかね。

 

 

しかしこのコロナ事態、

どうにも懸賞どころではない感じが

ひっしひしします。

 

私、こんな渦中の宇宙人転勤で

今回ばかりは

 

やっと働けるなー

(やっと人と確かな接点もてるなーデレデレ)

 

っていつもみたいに

片付け片手間応募した時に

 

 

移動から二週間以上経過してますか滝汗

 

 

にまずならないかちょっとこわい。

 

社会に触れなくてすむ期間って

長くなればなるほど気持ちは動いてても

実際に体が重くなってくので牛あたま

 

わーっと動く勢いに何でもやりたいです。

(ただ、実感現時点参考に見る求人の少なさもリアルに感じる)

 

 

でも、オリンピックに合わせてたアスリートの皆さんには

私なんかのほよほよしたメンタルで想像することも

申し訳ないような発狂覚えてる方も沢山いるんだろうなって

 

この頃、歳を考えて

取捨選択をするようになってきてしまったからこそ

 

こんなのはちいさなことに思えるから

頑張ってるぎりぎりの人たちの苦しさが

私のようなのも救ってくれてると知ってほしいです。

 

勝手にありがとうー