こ、これを超えるラインナップに

また出会える日はくるのだろうかおーっ!

 

イオン×キリンビールさん

「令和初迎春~ キャンペーン」

Bコース日本三大牛食べ比べ

当選人数50名音譜

 

晩酌派にはそう難易度高くなかった

キリンビール商品1000円以上(込)

含む3000円(込)購入レシートで一口

 

1口応募

1/31(金)締めで19/12/18(水)に出していました。

 

写真に日付入れているとおり

3/7(土)クール便ヤマトさんより受取って

今頃upですあせる

 

 

当然あんまり長距離移動したくないこの頃ですが

不要不急に属せない

次に住む家を決めるというプロジェクトで

新幹線前行ってきました。

 

ちらと新幹線回数券激安的な噂を小耳にはさみ

本当に安くなっているのか金券ショップへ覗きに行くと

通常新幹線指定席11,300円が

指定席回数券で10,000円。

 

1,300円浮いたなーデレデレ

ちいさく喜びながら

むこうでも細々ここ最近頂いていた

QUOカードやらをやっと使い

えいやーと家を決め

一応近隣の下見。

 

それ以上は

どこに行くのも今はやっぱりそんな時じゃないよなと

 

先日頂いたこれで

2,000円にちょっと手出しでお土産を買い、

 

残りはこっちに戻って来てからお家用に

カットのロールケーキを買いました。

 

おつりが出ない金券だったので

多いかなと思いながら

1,000円超えさせるために

4種買いましたが

案外宇宙人も順当に2個食べ

無事翌日の消費期限までに食べきることができました。

 

箱もかわいかった下矢印

牛乳石鹸さんがおやつもはじめたんだーって

思ってたら全然ちがう

この地域の人気洋菓子店さんでしたウインク

 

百貨店の特に地下って

ちょっと行かない間にすぐお店変わるキョロキョロ

 

 

帰りの新幹線も

金券ショップ行ってみよーと思いながら歩いていて

 

当たりの店舗を見つけたというか

隣り合わせに有名どころの金券ショップで

9,000円でgetできてしまいましたポーン

 

2,300円引きも今後出会うことあるんだろうか。

 

代償が大きいから

こっちはもう出会わなくてもいいけどゲホゲホ