今日のお届けものは

伊藤園さん

「おうちでカテ活健康グッズプレゼントキャンペーン」

QUOカード500円分、7700名のお仲間がいます。

1/25(土)締めで5口分を1/15(水)に出していました。

 

 

気づけば2月は終わっていて

これが3月初到着当選品びっくり

 

今月はとうとう応募できない月です。

 

何て言ったって

現時点住所不定ですからウインク

 

 

いざ引っ越しとなると

物を見直す機会にもなって

案外わくわく。

(loveキティと毛糸がこの世にある限りミニマリストにはなれないけれど)

 

いざそこへ追い込まれたら

引っ越し好きに変態できる性質を

これまでの進化の過程で

習得していますクマムシくん

 

一応、あまり物を増やさないようにと

前提して生活してるつもりですが

やはり毎回結構捨てる。

 

そして新居に入ると

何らかは必要に迫られ買う笑い泣き

 

無駄の多い人生だわ。

 

 

今一番気になっているのは

コロナでも宇宙人の奇行でもなく

 

最近お気に入りのこれが

どこでも売っているものなのかどうかってこと。

(東京在住の方教えて頂けると有難いです)マジでうさぎ

 

今の地方に住み始めた最初の頃に当たった

バスツアー系の懸賞で

この酒造さんの見学に行ったので

ここがご当地なのは間違いない。

 

紙パックで捨てやすいし

量多いのに手ごろでちゃんとレモンだし乙女のトキメキ

 

たまに邪道でお湯割りもして楽しむお茶うまし。

 

もうレモン素系はずっとこれでいいやーって

思ってたんですが

 

あれ、これどこでも買えるかな真顔

 

これも引っ越し多い家には

意外とあるある?

 

ちょっと高いけど今後はコレ!

なんて決めても

 

住処が動けば当然通うスーパーも変わり、

置いてるものも

地域によってやっぱり全然違うんです。

 

そこは楽しくもあり

慣れた頃に失う

ちょっとした寂しさの二面。

 

特に送料かけて箱買いするのも

個人的になかなか気軽に

ぽちっとはならないジャンルなので

これ気になりますーzzz

(引っ越しより酒の心配)

 

 

買いだめしとくか否か、、、

ギガレモンのチューハイも

だいぶ確保していながら

 

節酒していきたい思考も

失ってはいないので一層悩ましいパンダ