届いたのは昨日(2/21(金))

郵便簡易書留でした。

白元アースさん「やっぱりうちが好き」

5,250円分グルメカードナイフとフォーク

1/31(月.祝)締めで

19/11/28(木)に出していました。

 

全国1000名だけど

有名どころ金券に引っかかれたのは

かなりうれしいラブ

 

1点豪華にいくか

地道に夕食にできそうなものにいくか

散々迷ったあげく

 

あんまり冷凍予定してると

急な引っ越し決まった時が大変だし

これが手堅いかなと

ほどほどの牛・豚セットを早速今日注文してみました。

 

その後すぐ

宅配ヤマトさんのLINEで日曜とどけるさーとグッド!

 

なんだろうと調べたら

ふるさと納税してた

和牛2㎏が届くもよう。

 

思わぬ肉祭りの予感に

あのよくちょっといい焼肉屋さんとかで出てくる

しゃばしゃばのタレが欲しいなと思い始めています。

 

おしょうゆと出汁?

ニンニクでもいれて漉す

とかで出来るのかしらはてなマーク

 

いやまぁ、

キッコーマンさんの焼き肉のたれが

ストックに重なってるし

 

海外のお土産に頂いた

ホワイトペッパーやら

使いたい(使わないといけない?)

調味料はかなりあるんですが

 

このド田舎に住んでお仕事ともまた一旦

さよならしてから

ほんとそういうお店に行く機会もすっかりなくなって

雰囲気だけでも欲しているのかもしれません。

 

いつも結構味付け嵩増しで誤魔化しているので

久しぶりにお肉の味を楽しみたいと思いますほっこり

 

自宅待機でね牛あたま