当選品は何もありませんzzz

 

 

あんまり応募セーブしていても

家の中だけで

 

たのしい~音譜

 

を、手を変え品を変え実行して

(※ひとりでね)

 

ますます外と関わらなくてもいい生活に

満足してしまうことがわかりきっているので

 

転居の連絡が出来るヤマトさんと郵便局経由、

あとは事前確認してくださるっぽいものを探して

ちびちび応募しています。

(それでもやっぱり今月は全然です)

 

 

懸賞ってホント

 

対象商品の購入に体を躍動させ、

それまでの陳列で

存在にも気づいていなかったものの良さを教え、

あげく宅配の方が来るという予定までくれる。

 

個人情報保護の観点から敬遠って人もいるかもしれないけど

案外転勤族嫁こそ

時期を調整して楽しめば

やっぱり良い趣味な気がする。

 

だって自分が何かと有効活用したもののおまけで

何でもない日に突然プレゼントくれるんだよびっくり

 

 

継続雇用の仕事や習い事みたいに

始めます、辞めますで

他を煩わせることもないし。

 

 

少子化、増税、コロナ…

日本の不景気が加速する理由は

枚挙にいとまがないとばかりに

 

終身雇用の次は

こういったキャンペーン目論見を切り捨てていくことへ

日本企業が流れていかないかばかりが

懸賞に光感じる消費者として

おだやかでない一点です。

 

 

たまにニュースで不要不急の外出は控え~…

みたいなこと言う時あるけど

 

こう毎日を「控えー!」みたいなると

変に出たい気分になってくるのは

やはり私があまのじゃくなだけですかね。

 

 

刺激を求め

コンビニに行きました。

(カワイソウッテオモワナイデタノシイヨ)

 

刺激を求め

辛そうなカップラーメンを食べようと思いました。

 

琴平荘のカップラーメンもあってびっくり。

ちなみにファミリーマートさんです。

 

上記カップラーメン2つと

ギガレモンのチューハイを3本という

 

あぁ、この人…

 

ってやっぱりレジの人思うのかなって

心の端で気になるお買い物をしました。

 

どんだけラーメン好きなんでしょうね。

(お酒もね)

 

酒はかなりをいっぺんに飲んでも

カップラーメンを一食に二個食べてやるニヒヒ

みたいな暴挙も

 

残った汁にご飯みたいな暴投も

極力律して

 

サプリやら青汁やらとって

それなりの家事とお買い物と

ポスト理由のウォーキングしてても

 

年々段々と肥えるのが忌々しい。

 

爆食系の番組見ててぶーってなる。

フラストレーション解放譲渡でめっちゃ見ますけど。

 

食べるってたくさん人の手が掛かってるからこそ

楽しいし幸せなんでしょうね。

 

 

具がないラーメンさびしいですが

辛いながらも確かに魚粉がしっかり効いて

どうにか食べきれました。

 

まったく駄目だった辛い物が

近頃食べられるようになってきたビックリマーク

と話していたら

 

「年取ると味覚鈍くなるしね」

 

ってお言葉頂きました。

 

以前惨敗したペヤングの激辛やきそばを

食べきれるようになったら

私はまたひとつ大人になれるのかもしれません。