今日は、イトメンさん

「おかんの仕送りプレゼントキャンペーン」

第一回1月末締切分です。

 

イトメンさんの、見たことのないカップラーメンや

袋麺が段ボール一杯に入っていました爆  笑

 

早速どれを食べてみようか

とてもわくわくします。

これが入っていた箱もかわいくてデレデレ

お福分けに使いたいですラブラブ

 

ラーメンといえば

とうとう2周目集めましたラーメン

絶対もらえるラーメン鉢

 

途中で味仙さんのラーメン丼ペアが当たってしまうという

嬉しい予想外もありましたが

もう半分くらいまできていたので

仕上げましたOK

 

こうなったら来月宝塚観劇ついでに

大阪の千日前まで行って

道具屋筋で

ラーメンの湯切り道具でも買ってこようかしら。

「てぼ」というそうです。

 

 

話変わって

近くに売ってないしと諦めていたものを

昨日マックスバリュさんで見つけて応募しました。

 

冬のこてっちゃん牛もつ鍋レシートキャンペーン

2/14(金)までのLINE応募です。金券札束

 

ハチヨウ 年末年始ご愛顧感謝キャンペーン

3/20(金)までのハガキ応募です。お酒日本酒

 

両方おっきいイオンの方へ探しに行ってもなかったから

諦めていたのですが

忘れきらないうちに出会えてよかったです。

 

ハチヨウさんのいかめんたい、

今の居住地区の関係なのか

すっかり出会えなくなって寂しい限り。

 

函館竹田さんのはよくあるんだけど。

 

ないと言えば

ドンレミーさんのチョコスフレが

全然売ってなさすぎて笑う笑い泣き

しあわせGo!Go!キャンペーン

 

前から気になっていたんです。

 

ミヤタのヤングドーナツチョコ味って

全然売ってないけどなくなった?

ってちょっと悲しんでいたら

旅先では普通に売ってるーとか。

実際このあたり生まれ育ちの方はチョコ味の存在自体知らなかったパンダ

 

チョコ味人気ないのかな汗

おかきも塩味の選択肢がすごくすくないわりに

醤油味はかなりバリエーション豊かなお店が多い気もするし。

 

期待のコンビニも撃沈したし、

もうちょっと遠いスーパーまで足を伸ばすしかないのかむっ

伸ばしてそれがあるってわかっていれば良いんですけどね。

 

情報を知れても

当たりやすそう?と思うほど

対象商品を見つけていく難しさも

やっとやっと学んできたこの頃ですドクロ