○こんな時こそ・・・◯◯かな・・・

 

 

 

ウイザース東関東さいたまの春日部営業所

寺田 憲です。

 

 

 

もとはと言えば、

ある営業所の復活の為、営業時代異動した時に

慣れぬ市場で、

落ち込み、迷い、もがいて。゚(T^T)゚。

※この時期に復活を遂げた記憶があります

 

 

 

藁をもすがる思いで始めたピアノ。。。

 

 

仕事は一生懸命!!フルパワー!!

 

それは、もちろんですが。。。

行き詰ってましたね(^_^)

 

 

 

 

それだけ(仕事だけ)じゃ駄目だと思う。。。

漠然とそんな事を思い。。。

 

そんな一言を添えて入会した記憶があります。

 

 

早いもので6年目。。。

 

 

 

ここ数か月。。。

定期的に通えず、ハッと思いたって

予約を入れる感じ。。。

 

 

 

練習もろくにせず、先月分を思い出すので

精一杯( ̄▽ ̄)

 

 

でもですよ。。。

大人のピアノですから。。。

どんな事があっても続ける事が大切p(^-^)q

と・・・優しい言葉をかけてくださる師匠。

 

 

 

今は。。。

細く。永く。

が完全に当てはまっている状態ですね(^_^)

※続けるので精一杯

 

 

 

 

そんな中。。。

練習始めました!!と師匠からメールが(^O^)

 

 

 

我に返りましたね~( T_T)\(^-^ )

そうそう。。。仕事だけじゃダメだ!!

 

 

 

心に余裕を創らねば。。。

近視眼的になるのが私の悪いところ。

 

 

 

ギターとピアノと近いうちに

合わせたいですね(^_^)

と無理をお願いしていたのですが。。。

 

 

 

その曲の練習を始めたと報告でした。

嬉しかったです。。。m(_ _ )m

 

 

 

気が張りっぱなしだったので、

このメールで、ホッとしてしまいました。

弾いている動画付きだったので(≧▽≦)

※ちょっと泣きそう。゚(T^T)゚。

 

 

 

今日は思った以上に研修から早く上がれました。

※リーフの充電もこの展示場だとできるので一石二鳥

 

 

 

ので。。。

 

 

 

いい音を奏でて。。。いい音を聴いて。。。

心を豊かにしようかな~(^_^)v

 

 

 

娘のピアノも久しぶり聴こうかなo(^-^)o

 

 

 

行き詰った時の私の解消法でしたv(^-^)v

あと。。。飲みですね( ´艸`)

あと。。。は内緒。。。なんて(^_^)v

 

 

 

今日もフルパワー!!

※やっぱり。。。p(^-^)q