札幌美少年倶楽部〜TOP DANDY SAPPOROへ | 歌舞伎町産の道産子です

歌舞伎町産の道産子です

#すすきので一番逢いたいでしょう?

🏆

札幌美少年倶楽部-group dandy-最後の、。

売上『No.1』& 指名本数『No.1』


移籍組も多い中で、
立ち上げからやってきた仲間として、、
かっこよく飾れて良かった(* ´ ▽ ` *)✨

ほんまは僕は両方No.1が良かったけど、、😒
本当に成長したな…

2022年は1人で走ってたけど、
2023年は雪くんと戦いながら走って、。

かわいい後輩だった雪くんが、
気づいたらライバルになって、気づいたらNo.1になって、
嬉しくもあり、悔しい気持ちもあり、、
複雑だけど、

でも、ほんまに一緒にやれてて最高だ➰

僕はこの空間、、
この環境を選んで良かった(* ´ ▽ ` *)✨
僕、自身もとても成長を感じる、、

最後に… 今月は追い越してやる😡!!!!

.
#札幌美少年倶楽部#groupdandy
#夢叶ゆら#夏目雪#TOPDANDYSAPPORO