やることないので、TV見てます(>_<)
今回の夏ドラマはおもしろい!
うぬぼれ刑事
ジョーカー
熱海の捜査官
月9(タイトルながい…)
ゴールド
この5本はいい!
うぬぼれ刑事は、さすが宮藤官九郎!って感じです。
長瀬との相性最高です。
矢作さんのキャラもいいし筆談ママも面白い。
僕的には、木更津キャッツアイぶりのヒットです。
できれば、IWGPの時みたいに、堤幸彦監督とタッグでやってほしいなぁ~(^-^)
ジョーカーは堺雅人さんがカッコいいっす!
ストーリーも最高!
犯人もやな奴ばかりで、ムカつくが、堺さんが「お前に明日はこない!」っと言って麻酔銃をぶっ放し、監禁生き地獄にしてしまうので、スカッとします。今後の展開楽しみ!
熱海の捜査官は、時効警察が好きだった方には面白いと思います。独特な、クスッとさせる笑いがいいですね。
時効警察の時のように1話完結ではない代わりにストーリーがいいので、見逃せません。
月9は、すいません。
竹内結子さんが好きなだけですf(^_^) え~っと、普通です。好きな方ごめんなさいm(_ _)m
ゴールドは野島伸司さんなので見たんですが、やっぱり面白かった! ただのスポ魂ドラマではなく、人間関係や天海さんのキャラが良く泣けて笑えて野島ワールド全開です。
さぁ、今週もアイス食べながら見よう…。
今回の夏ドラマはおもしろい!
うぬぼれ刑事
ジョーカー
熱海の捜査官
月9(タイトルながい…)
ゴールド
この5本はいい!
うぬぼれ刑事は、さすが宮藤官九郎!って感じです。
長瀬との相性最高です。
矢作さんのキャラもいいし筆談ママも面白い。
僕的には、木更津キャッツアイぶりのヒットです。
できれば、IWGPの時みたいに、堤幸彦監督とタッグでやってほしいなぁ~(^-^)
ジョーカーは堺雅人さんがカッコいいっす!
ストーリーも最高!
犯人もやな奴ばかりで、ムカつくが、堺さんが「お前に明日はこない!」っと言って麻酔銃をぶっ放し、監禁生き地獄にしてしまうので、スカッとします。今後の展開楽しみ!
熱海の捜査官は、時効警察が好きだった方には面白いと思います。独特な、クスッとさせる笑いがいいですね。
時効警察の時のように1話完結ではない代わりにストーリーがいいので、見逃せません。
月9は、すいません。
竹内結子さんが好きなだけですf(^_^) え~っと、普通です。好きな方ごめんなさいm(_ _)m
ゴールドは野島伸司さんなので見たんですが、やっぱり面白かった! ただのスポ魂ドラマではなく、人間関係や天海さんのキャラが良く泣けて笑えて野島ワールド全開です。
さぁ、今週もアイス食べながら見よう…。


安くて美味いから。
