山岡家プレミアム塩とんこつラーメンに人生初の挑戦 | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るウェブログです。





  この前、

私にとっては人生初めてとなる

山岡家プレミアム塩とんこつ

ラーメンをいただいてきた



  麺は他の山岡家さん

レギュラーラーメンの

ラインナップに用いている

太麺と違って

細い傾向だね

ってゆーか、ゼンゼン別モノ


  ⭐️私にはイマイチ

よくわからない世界だけど


ラーメン学問などで

よく目にする耳にする

細麺じゃないから受け付けない

メタボ

デブな麺ズはイヤだとか、

あとはその逆も…


  ラーメンの

麺の太い細いと言う

外見の容姿だけで

一方的に拒否の姿勢、


だから絶対に

そこには行かないってのは

人生損してるって

自分は考えるが?


  とりあえず未知の世界には

たとい脅威拒否症状だとしても、


突撃からの挑戦と言う姿勢が、

時間ドウヨウ人生は二度とないと

考えてみれば視野と見聞が広がると

思うし


兎に角、まずは体験してみて

それでドウシテモ受け付けなかったら

ハジメテ拒否りなさいよね?


   あ、だけど、ネット、

特にエスエヌエスなどで

ここはマズいだなんて

くれぐれも書かないでくださいよ?


マトモナオトナなら


残念ながら

受け付けなかった

事実体験は


頑なまでに


自分の胸の中に秘めるべし


   サイキンのネットに思うけど

(実世界の悪口横行も)

Wi-Fiに甘えての


口からでまかせの

言いたい放題が

実に気に食わない


   個人的にはエスエヌエスに

限っては昔のネットみたいに

3分10円の従量制に

戻した方がいいのでは?


と思うくらい今のネットは

どこかやりすぎな感がある


  あ、プレミアム塩とんこつに

話を戻すと、油はデフォルトで

背脂になっている事がわかった


今回のお好みオーダーは


全部普通


山岡家さんが

リリースしている

電話器アプリケーション

クーポンの

無料であったコロチャーシューを

6個だけの追加の

シンプルなソレだけのみだけど、


次回は

このプレミアムな塩の

とんこつさんの

ラーメンを


山岡家さんで

用意してあるフルでトッピングしたら

プレミアムなだけに

また新たな発見があるかもしれん


  もちろんソレも挑戦するし、

苦手なラーメン屋さんなどを始め、


自分にとって

未経験、現在敬遠な姿勢と

看做している

ありとあらゆるな分野を

寿命がある限り

ことごとく突撃体験してみる姿勢だよ


  今回の味の変化球は

ただニンニクを小さじ4杯

つけ加えただけ

にとどめておいた


  限りなくすっぴんの

プレミアム塩とんこつラーメンを

まずは知りたかったからさ


  最後に


山岡家

プレミアム塩とんこつ

ラーメンは


私にとっては

幸運にも


キワメテ

美味しく

そして素敵な喫食のひととき

を送れたので


深く感謝