オリンパスペンE-P7で撮影した7月中旬から下旬にかけて訪れた某居酒屋の料理 | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るウェブログです。

 

今回のこの記事の内容も、

まん延防止等重点措置と

緊急事態宣言が発令される前に撮影したものである。

 

場所は秘密にしようとは

思わないのだが、

店主によると、一見さんお断りだそうで、

そういう意味から、店名は避けておく事にする。

 

振り返ってみると、

7月は、カメラも買ったし、

美味い物もたらふく食ったしで、

すごい贅沢をしていたものだな…と、

反省する。

 

今はカップ麺関連でやり繰りしてるよ。

 

 

食べ物の写真を貼り付けると、

また贅沢したいなって感じがするが、

懐具合がうつ状態なので、

 

今は、カタク、自粛する。

するというよりは、絶対にしなければならない。

 

 

終わり。

 


写真日記ランキング