独り躁鬱会談 | 上からメセン

上からメセン

写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るブログです。



登場人物は二人、共に
僕なんだけどね。

✳︎一晩寝かせた彼

?マジック陰気
との会話。

一晩寝かせた彼

「純正レザーケースも
6年の経過を経て、いい
具合になってきている。
ってか、やっぱ
昔のiPhoneはいいね。
iPhone XSはデカいし、
分厚いし、重たい。
ケータイ(携帯する)
なんだから、やっぱ
iPhone5sくらい
までのサイズが最適だね」

?マジック陰気

「純正レザーケースも
いい具合になってきている…
って云フ言い方、
なんか話題の
ハズキルーペの
CMみたいだぞ(笑)」

一晩寝かせた彼

「武井咲バージョン
のハズキルーペの
CMを観て、いつも
思うんだが、いったい
どういう集まりなんだろ?
結婚式の二次会とか??
次回のCMも渡辺謙さん出るのかね?」

?マジック陰気

「ハズキルーペのプレゼンの
集まりに決まってるぢゃないか。
しかしまぁ、どこか不自然というか、
失笑しちゃうというか、大袈裟なCMだよな。
でも、CMとしては大成功かもね」

一晩寝かせた彼

「老眼もひどくなってきたし、
パソコンで、女性の
ヌード写真観過ぎで、
眼というか、
ココロが疲れつつ
あるから、
話題のルーペ、買おうかね」

?マジック陰気

「あんまり、
セックス関連な
つぶやきすんなよ…。
アカウント凍結ゼロ
9%されても
助けてやんないからな」

一晩寝かせた彼

「おっ毛、そろそろあなた、
寝た方が
いいんじゃね?
おやすみ」

?マジック陰気

「…」

って云うつまらないTwitterでの
我が二つのアカウントを
使用しての、
一人やりとり前置きは
置いといて、

ここからが、本題。

YouTube最近、
いい具合になってきている。

DREAMS COME TRUEの
本人動画もアップロードされてる。

DREAMS COME TRUEは
元々嫌いだったんだが、
元のモトのカノジョがよく
聴いていて、
そこから僕も
ドリカムを見直すようになった。

「好きだけじゃだめなんだ」
は、
なんとなくビートルズっぽいので
割と好きだ。

追記。

ここからが、ホントのホント
の本題かもしれない。

とりあえず、ハズキルーペの
どこが違和感を感じる
CMの動画のリンクを貼って置く。

http://bit.ly/2UJkZIb

「大きく見えるね、君のおっぱい」

「あら、透視メガネ?」

「!?っ、勃ちさんっ!?」

ちなみに、
このアメーバブログ、

僕は過去に、公開を拒否された
文章、何回もある。

今回は大丈夫だと思うけど(笑)。