「依存している人への敵意、これはシツこいです」 | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るウェブログです。



はてな?

と、思わず、首をかしげたくなる
種族との出会いが
このところ、老若男女問わず、
多くなってきた。

短文で結論。

幼児期の環境。これが原因で
あることが多い。

話をそらす。

さそり座の女は
美川憲一の唄ではないけど、
テキトーに付き合えない。

めちゃくちゃ、短気であり、
嘘を見破る力は、まるで、ユリ・ゲラーだ。

ユリ・ゲラーという比喩が
短気な、近頃の、生まれた時から、
インターネットという種族に
伝わるかどうか(苦笑)。

ハナハダギモン(ジブンヒトリで爆笑)。

依存か。
自分は、昔は、女性だったが、
今は、アルコールに依存している。

だから、今日は休肝日、

だなんて、わざわざ、
宣伝、見せびらかしな
わけだ。

依存が、
今、現在、人類にとって、
イチバン問題であろうね。

しつこく言うけど、サイキン、
この、インターネット、
便利すぎるゆえのツケか?

短気な人、多いね。

怖いんですけど。

特に、wを付ける人とか、
クソワロタとか、

長ったらしい、
ハッシュタグとか…。

はぁ…。

連続というか、
頻繁にTwitter短文系にさえずる種族は
ま、ほぼ、狂った果実で決まり、だね。