• おはようございます。黒猫です。

お久しぶりです。

何とか生きてます(笑)


今日(8/31)は、岐阜.長良川球場で


vs

が行われます。

最近は、他球団から電撃移籍の件でSNSを賑わせてる我らが球団ですが、

人それぞれの考えや思いが乱れてますが、悲しい事に(泣)


でも、両球団が.NPBが下した判断!

ファンは見守るしか....

あくまで私の見解です。

お気に召さぬなら、いっそうの事、読むのスルーして下さい!

そんな黒猫


今日の長良川球場のチケット

もちのろん

持っており、参戦です(笑)

参戦は去年の9/27の東京ドーム以来、約一年ぶりの外野席参戦!

いつもなら、もう現地入りして、馴染みのG党さんと談笑して盛り上がってますが今回はちょっと違います。

黒猫は今

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の車内びっくり

それも上りの、のぞみ🚅号にて、東を目指し移動中(笑)

車内ガラガラですびっくり



行き先は、後程爆笑


実は、今日(8/31)までに、終えなければならない用事を忘れていた反動(泣)

ある目的地に、約5時間ばかり滞在し、用事を済ませた後、現地からトンボ帰りで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前飛ばし、名古屋経由にて岐阜入りして、長良川球場に参戦しますします。試合開始の17:45には、悲しい😢事に間に合いませんけどね!


用事の為、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の路線を2回(乗り継ぎ列車は3回)を乗り継ぐ事、約3時間かけて、関東の某県某市を目指します。

自分の落ち度とはいえ、かなりのバタバタ道中からのプロ野球⚾公式戦の外野席参戦!

感染予防対策をしっかりして、今日、明日(9/1,京セラも、もちのろん参戦)、のぞみます!