旦那には中学から好きなバンドがありました。


ボーカルが特に好きで、解散後ソロになってからもCDを買ってました。


付き合ってるときから車の音楽はほぼこのバンドかボーカルの曲でした。


あまりに聞きすぎて私は飽きがきていたのでここ何年も聞いていませんでした。


亡くなったあと大量のCDが残り、処分する気にもならなくて、久々に聞いてみました。


懐かしさでいっぱいなのと、旦那を思い起こすものでした。


私が昔プレゼントした香水も残っています。


メンズのだから私がつけるのもとおもい、トイレの芳香剤代わりに使ってます。


トイレに入るたびに旦那を思い出します。


いいのか悪いのか。


でも肉体がなくなった今、旦那を強く思い起こさせる音楽と香りがあるお陰で、確かにあの人は私と居たんだなと感じられるので良しとします。


でも本音はやっぱり会いたい