旦那の夢を見ました。


実は旦那が亡くなった月の月末近くから毎月同じころになると見ていた旦那の夢。


先月の月末は見なかったので、3ヶ月連続で見ていた記録がついに途絶える?と思っていたら、少し遅れて今日夢に現れました。


でも、私が旦那に離婚を言い出している夢でした。


その時の旦那の表情がなんとも言えない顔をしていて。そこで目が覚めました。


生前によくしていた意見の言い合い、まあ喧嘩に近いものですが、それを夢の中でもやっていました。


そうそう、旦那のこの憎たらしい言い方。よく腹立ててたわ、私。


久々に旦那と言い合いました。夢だけど。


久々に旦那と会話しました。夢だけど。


亡くなった人の夢を見ることに何か意味があるのかわかりません。


でも亡くなってから4ヶ月。ほぼ月1で夢に出てくるので、夢から覚めて現実に戻り悲しいというよりは、


毎月登場してくれるので、恒例行事になりつつあるから、夢に出てくると安心するようになりました。


あー、今月も来てくれたって。


来月は良い内容にしてね。